ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
スポンサーサイト
遠恋
ってどうですかね?

やっぱ大学へと出てくるなか地元の彼女とは別れてきた人が多いんすかね?

実際すでに大学で友達になった人の中にもそんな人がいます。

かく言う自分は遠恋はいいと思いますけどね、というか昨日思いました。

久しぶりに昨日佐賀に帰ってきておっきな荷物片手に彼女の家に直行しました☆

上京する前に度々会ってた時よりも昨日一カ月ぶりに会った時が倍くらいドキドキしました(*_*)

最初は遠恋でなかなか会えないのは寂しいと思ってたんですけどなかなか会えないことで逆に相手のことを心配したりで前よりも相手のことを考えてる時間が増えたような気がします。

彼女は一コ下なんで今年受験生だからなおさらなかなか会えないとは思うんですけど頑張って続けていきたいな、と思うわけです。

なんでこんなこと書いてんですかね(^_^;)

まぁ適当に読み流してください(笑


追記はYUKIさんへ
返事遅くなってすみません(>_<)

テニサーはどこの大学も多いですよね☆

うちのサークルはテニスも熱く飲みも熱く!!!みたいな☆笑

キャンパス二つあるんすか~でっかいですね~

横浜はうらやましいです!!一回行ってみたいなあ~

なんかグダグダですがこれで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
坐骨神経痛でダイエットに失敗?!
坐骨神経は、腰椎から出てお尻、太ももの後ろ、膝、ふくらはぎ、足の先まで走っている神経で、これが刺激や圧迫などを受けたために神経に沿って激しい痛みやしびれを生じるもの http://dag.thriftystmartin.com/
2008/10/25 (土) 01:08:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.