ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
あいつバトン
昨日入学式でしたが遅れていったため立ち見だった燕です(-o-;)

インターネットが使えるまであと10日以上待たなくちゃいけないためなかなか更新が滞ってます(汗

今日はオダさんから回してもらったあいつバトンに答えちゃいます!!

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。友達。恋人。または赤の他人にまで回しに回してください。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回した人をあいつとします。アナタがおもうあいつの印象etc・・・なんでも正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
オダさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
バンプ友

■あいつを色で例えると?
黒(なんかかっこいい感じがするから

■あいつのいいとこ一つ教えて
バンプに対する熱い想いを持ってること

■あいつに歌わせたい歌は?
メランコリニスタ(てか女の子にはみんなYUKIを歌ってほしい

■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ

■あなたについて答えさせたい次の回答者を五人まで
え~答えにくいと思いますが、千夜さん、YUKIさん、コズエさん、紫さん、相良さんお願いします(≧∧≦)!!

しかしコズエさんと紫さんの両方に回しても大丈夫ですかね?汗

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです、コズエです。
バトン、しっかり受けさせて頂きますネ☆
あっでも相棒の紫のほうは、いまパソコンが使えないため、しばらくはケータイ更新なんですよ。なのでバトン答えるのひょっとしたら難しいカモです・・・(><)

2006/04/05 (水) 08:21:39 | URL | コズエ #-[ 編集]
こんにちはー。
バトン喜んでお受けします★
ちょっと焦って名前の欄に 相良 しお って打ってしまいました・・!←余談

短文ですがこれで失礼します!
2006/04/05 (水) 14:50:15 | URL | 相良 しも #4GqeiiKE[ 編集]
こんにちわv
バトンしかと受け取りました

あと、はてなに移転したのですが使い方がイマイチ分からず、リンクが貼れていません…ずいまぜんっ
2006/04/06 (木) 11:04:28 | URL | 千夜 #-[ 編集]
粗利で中高年の転職
粗利とは、粗利益などとも呼ばれ、売上高から売上原価を差し引いて計算される利益 http://decard.ellingtonrecords.com/
2008/10/29 (水) 20:58:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.