ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
☆石川一勝☆
とにかく東京ヤクルト初戦勝利!!!やりました!!!

勝利投手は石川☆
今年も二桁勝利期待できそうっす。

しかし僕がこの試合の結果を知ったのは日が変わっていろんなスワブロガーさんたちの記事を見てからでした。

それはなぜかというとまず家にテレビがないからです・・・(泣

それとあともう僕の行く大学は新歓が始まっていて(入学もしてないのに)テニスサークルとかの勧誘で先輩のみなさんがおごってくださるわけですね。
だから一人暮らしの僕は食費をうかすためにも四月いっぱいは夜飯をおごってもらうつもりなんで神宮には行けないっぽいです(>_<)

ぜひいろんなスワブロガーのみなさんと一緒に応燕したいんで神宮行ったときはよろしくお願いします☆

ちなみに初めて写メを添付してみます。

ちゃんとなるかな?

心配ですけど(汗

写真は何もないのにちらかっている我が部屋です。



20060401040905
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*〇´∀`艸)*゜。
一人暮らし大変そうですね‥。私の家も今ちょうど引っ越しをしていてもう毎日ヘロヘロです。
うちもまだTV見れないんですよ!笑

レムもカルマも車輪の唄もどれも良い曲ですよねwバンプの歌は本当全部大好きです。
私もバンプのライブは1回でいいので行ってみたいです!感動して泣きそうな予感します。笑
2006/04/01 (土) 20:00:03 | URL | オダ #T61DVtR6[ 編集]
神宮へ行きましたよ。開幕戦は。
非常に集まりもよくすばらしい試合でした。

>>オダさん
バンプのライブ行ったことありますよ。今冬に。
非常に感動しました。
2006/04/01 (土) 21:14:05 | URL | matuken #-[ 編集]
オダさんへ
一人暮らしもさることながら大学の連日の飲み会でダウンしちゃいそうな今日この頃ですf^_^;
バトンありがとうございます☆すぐに答えさせていただきますね♪
2006/04/03 (月) 08:24:13 | URL | 燕 #-[ 編集]
matukenさんへ
開幕戦僕も行きたかったんですけどね~
石川選手のイナバウアーも見たかったですし。
大学の新歓が終わるのがたぶん5月くらいだと思うのでそこから神宮に参戦したいと思います☆
2006/04/03 (月) 08:35:47 | URL | 燕 #-[ 編集]
ビバ!一人暮らし
>テニスサークルとかの勧誘で先輩のみなさんがおごってくださるわけですね
・・に笑いました。うちの娘は正にそれで後輩におごる日々を送っています。食費を浮かして趣味に使う日々を是非是非送って下さいね~。私も大学での下宿では最初、TVも電話もなかったです。パソコンがあって携帯があるイマドキの学生は羨ますぃ~です。(^^ゞでも健康には自分でちゃんと気をつけて、東京(埼玉)ライフを送ってね~。
2006/04/04 (火) 13:54:36 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
どろしーさんへ
コメントありがとうございます☆
ほんと大学の新歓がこんなにすごいと思わなかったっす(^_^;)
一人暮らしはさびしいと思ってましたけどすぐに友達もできたしそうでもなかったです。
パソコンはきましたがインターネットもテレビもまだ見れないからあんま意味がないです(>_<)
2006/04/05 (水) 06:47:03 | URL | 燕 #-[ 編集]
脳梗塞の美容効果
脳梗塞とは脳の細動脈に血栓などが詰まって、血液がその先に流れなくなった結果、脳細胞が壊死してしまう病気です http://been.consultsmartz.com/
2008/10/30 (木) 23:16:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.