ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
スポンサーサイト
五時六時☆
二回目の五時六時!!
行ってきました♪

今日のMCはまちゃまちゃとまたRG・・・笑

まちゃまちゃがひたすらRGにダメだししてました。

以下ネタ順に軽く感想☆

1 チーモンチョーチュウ

この前に行った時もトップバッター。
ボケの人の声が高くてかわいいなぁと。
今日の中では一番面白かったです(^O^)

2 永井佑一郎

出ました!!パンパンスパパン♪
いつもお世話になっている高菜さんイチオシのピン芸人☆
エンタで見るより面白かったです♪

3 ジパング上陸作戦

やった☆生チャドっ!!
彫りが深いですね~。
ネタ的には期待がすごくおっきかったのでそれにくらべたら・・・というかんじですかね
面白かったけど大笑いはしなかったです。

で五時からバトルで
ライス

パシり一筋コント。
ふつうに面白かったです。
それにしても二分ネタは作りにくいと思います。
『先輩ペガサス』は爆笑でした☆

4 ロシアンモンキー

う~ん、いまいち笑わなかったですかね~。
ボケの人は昨日結婚したらしいです。
おめでとうございます☆

5 ポテト少年団

坊主頭のボケの人がひたすらウザかったです(笑
でもツッコミの人がわざとらしかったのであんま笑えませんでした(-o-;)

今日はとにかくチーモンチョーチュウが面白かった~☆
あと生チャドと生スパパン(>m<)笑
またあさっての五時六時に行くつもりです☆
アームが見れる♪楽しみ~♪

~訂正~

あさってアームと思ってたらアームじゃなくてハイウォーとBコースとかでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが・・・・
久しぶりにコメントします、コズエです。
私のブログのコメントの返事でも書きましたが・・・
遅ればせながら、合格おめでとうございますーーーー!!!!
私の合格の時は真っ先にお祝いくださったのに、遅くなって大変すいません・・・
お互い最高の大学生活が送れますように!!!

私も永井さんすきです☆なんつぅか、インパクト抜群ですよね(^^)
お、アームいいなぁ♪”
また感想聞かせてくださいね!
私の大学のある地は、お笑いやらライブやらとは疎遠なトコなので、うらやましいですわ。

では(♯・▽・)ノ”

2006/03/27 (月) 20:53:51 | URL | コズエ #-[ 編集]
コズエさんへ
アーム♪・・・のつもりが日にち間違えてました。でもハイウォーとかBコースが見れるのが楽しみです。永井さんはやっぱエンタ人気でキャーキャーいわれてましたよ。
ほんとにお互い良い大学生活が送れたらいいですね♪
2006/03/27 (月) 22:30:38 | URL | 燕 #-[ 編集]
こんばんは☆あれもこれも・・・とやっていたらすぐダンボールがいっぱいになってしまって、親にツッコまれました(笑)
一橋って東京のどこにあるんでしたっけ??実は東大の位置もイマイチよくわかっていない私です・・・(笑)
でも、こっちで一人暮らしですよね??合格してほっとしたのもつかの間、大忙しですねv-30
2006/03/27 (月) 22:58:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
YUKIさんへ
一橋は国立ってとこにあるんですけどわかりますかね?
新宿から中央線をいったとこです☆
もうすぐ一人暮らし始めるんですけど不安ばっかりです(^_^;)
2006/03/27 (月) 23:34:31 | URL | 燕 #-[ 編集]
こんにちは(*´v`*)
燕さんこんにちは☆☆
うちのブログにコメどうもありがとうございました(*>ω<*)
BUMPも藍坊主もエイジアもみんないいですよね~!!
私の周りにもあまり知ってる人がいなくて‥(;´Д`)声かけて頂いて嬉しかったです♪笑
こちらこそよろしくですwちょくちょく
覗かせて頂きますね(*〇´∀`艸)*゜。

そして大学合格おめでとうございます!!一橋ってすごいですね‥!!
私も見習って勉強しなくては‥(´∪`;)
2006/03/28 (火) 13:16:02 | URL | オダ #T61DVtR6[ 編集]
こんにちは!
ウチのブログにコメント有難う御座いました(*´∀`*)

好きな芸人さん、合いそうですか?
たくさん語りましょ!笑
5時6時行ってきたんですね♪
いいなー!
チーモン面白いですよねー★
生チャド生スパパン羨ましいですv笑

最後になりましたが、大学合格おめでとうございますvv
あたしはなまけてばっかりなので・・っ!汗
一橋・・・!す、凄い!!
尊敬します!(人´ω`)
ちょっと勉強全くしてなくてヤバスなのでpcやめたらやらないと・・笑
2006/03/28 (火) 14:15:53 | URL | 相良 しも #2F5jejUo[ 編集]
オダさんへ
ブログ訪問ありがとうございま~す☆
上京したおかげで地方じゃ手に入らなかったインディースのCDも手に入りそうでうれしいっす♪
オダさんの記事にはってあるBUMPの画像も素敵です♪
これから仲良くいたしましょ☆笑


2006/03/28 (火) 14:26:24 | URL | 燕 #-[ 編集]
相良しもさんへ
myブログにコメントありがとうございます!!
生チャドと生スパパンにはよだれが出ちゃいました(笑
5時6時は楽し過ぎですよ♪
明日もまた行くつもりだし(^_^;)
ハイウォーの強烈コントが楽しみです☆
また遊びにきてください♪では~
2006/03/28 (火) 14:40:47 | URL | 燕 #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)
私も月曜日お休みだったので(永井佑一郎も出るし)
観に行こうかと思ってたの!
でも、春休みだから混んでるかなーと思って
行くのやめてしまった。
あやうく(?)ニアミスだったね(^m^)
2006/03/30 (木) 00:03:52 | URL | 高菜 #-[ 編集]
高菜さんへ
高菜さんも見に来ればよかったのに~(≧з≦)
スパパン面白かったですよ☆
それにあんまり混んでなかったし。
四月からはイシバシハザマも5時6時メンバーになるのでさらにルミネに行く機会が増えそうです☆
もしかしたら会うかもですね(≧m≦)
2006/03/30 (木) 08:43:48 | URL | 燕 #-[ 編集]
秘書技能検定試験
秘書技能検定試験とは、文書の作成やファイリング、スケジュール管理、マナー・接遇など、秘書として必要な基本能力を試す検定試験で、(財)実務技能検定協会が実施する http://easement.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 (水) 19:54:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.