ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
高津復帰とR―1
高津選手のヤクルト復帰決定~♪♪(遅っ)

これで今年のヤクルトの補強は完璧じゃないっすか♪

弘寿さんも残留しましたしね☆

かなり開幕が楽しみです☆

話は変わりますがR―1グランプリの決勝進出者が決まりました☆
・浅越ゴエ
・キャプテン☆ボンバー
・バカリズム
・中山功太
・友近
・岸学
・あべこうじ
・博多華丸

ちなみにキャプテン☆ボンバーっていうのはなかやまきんに君なんですけどなかやまきんに君で落ちてキャプテン☆ボンバーであがったらしいです(笑

僕が期待するのは博多華丸さん!!!

九州魂見せちゃって下さい!!!
コメント
この記事へのコメント
好きな芸人さんが全員落ちてしまったので残念です。
しかも、決勝のテレビ収録も応募したんだけど、
当選を知らせる通知が来ない(ToT)
今年はテレビかぁ…。
高菜予想では本命が浅越ゴエ、対抗が友近で、
大穴がバカリズムってとこでしょうか?

付け足しみたいに書くのも失礼だけど、
高津投手の復帰はホントに嬉しいですね♪
ますます開幕が楽しみです(≧▽≦)
2006/02/15 (水) 00:36:12 | URL | 高菜 #-[ 編集]
高菜さんへ
ゴエさんが勝つかなぁ~
今年はけっこうコンビの人が一人で出てたのでチュートの徳井さんらへんも見たかったんですけどね。
受験勉強頑張らなきゃと思いますが気分転換にたぶん見ると思います☆


高津投手が入ったことによって後ろが厚くなったことは確かですね♪
吉川さん、河端さん、花田さんらへんも競争意識がでてくるだろうですし(^m^)
2006/02/17 (金) 18:14:56 | URL | 燕 #-[ 編集]
こんばんわ。
明後日ですね、R-1。
華丸さん、とんねるずの番組でやってたモノマネなんでしょうかね。
アレ大好きなんで、楽しみです♪
個人的にゴエさんが本気で500万狙いに行きそうな気がして、ちょっと楽しみな反面コワイです笑

息抜きも大事です、体をいたわりながら勉強頑張ってくださいね♪
2006/02/17 (金) 22:37:59 | URL | コズエ #O7xVy9HA[ 編集]
コズエさんへ
華丸さんの児玉さんのモノマネは大好きです☆
漫才も博多弁を使ってて面白いですよ♪
R―1グランプリの時間になったら勉強やめてテレビの前に正座して見ます☆
2006/02/18 (土) 18:26:43 | URL | 燕 #-[ 編集]
レモンピールの美容効果
レモンピールとは果実のレモンの果皮を乾燥させたものです http://gaudery.crosstudio.net/
2008/11/21 (金) 08:21:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本当なら2/13(月)お昼頃に公式HPで発表って言ってたんだけど、なぜか早まって、すでにHPで発表されてました。さて、決勝進出を決めたのは下記の8人です☆   ・浅越ゴエ(吉本興業 大阪)   ・あべこうじ(吉本興業 東京)   ・岸学(ケイダッシュステージ) 
2006/02/15(水) 00:31:28 | 好きなモノいろいろ
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.