ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
10カラット
お笑いっていいですよね♪
かなり突然ですけど(笑

僕は勉強していてスランプにおちいった時はお笑いのビデオを見て切替えはかります☆

実は最近もちょっとやなことがあってへこみ気味だったんですけどこの前のオンバトのビデオと今日の10カラットを見て元気になりました♪

アームストロングは面白いなぁ!!!

いつも10カラットではオリエンタルラジオばっかりだったのでコンマとアームの新ネタ見れてよかったです☆

かなり笑わせてもらいました(≧皿≦)

来週はあと2組ネタが見れるらしいのでプラスマイナスとマチコのネタを見たいなぁ~!!

マチコの二人コントじゃ出番が少なくなってきてるし。

来週が待ち遠しいっ!!!

コメント
この記事へのコメント
あ゙ーっ( ̄□ ̄;)
見逃してしまった…_| ̄|○
アームは、あれでいてけっこー芸暦あるから
ネタもそれなりにたくさんあるだろうしね。
頑張ってるなーって感じます。
2006/02/04 (土) 00:56:42 | URL | 高菜 #-[ 編集]
ホント、良いですねお笑いって。
お久しぶりです。
私も10カラット見ましたヨ♪
やっと一般試験が終わったので、息抜きに。
アームストロングめっちゃ面白かったですね!!なんか、オンエアされるのホントにオリラジばっかりだったので、彼らやコンマのネタを観ると‘あ~10カラっていいな・・・’と改めて思っちゃいます。
来週も楽しみですね!
私はトップリードが最近気になるので、期待したいです。新妻さんの怖いぐらいの演技力にどっぷりハマってます。

あ、燕さんもそろそろ二次試験ですか?
頑張ってる人に‘頑張って’というのは良くないと私のお婆ちゃんが言ってたんで、
・・・んじゃ、応援してます☆★☆
2006/02/04 (土) 16:31:52 | URL | コズエ #-[ 編集]
調子はどうですか?
調子はいかがですか?今年センター平均高かった上に某ドラマのおかげで東大はいい影響(?)を受けているようですね。
前期で決まるといいですね。私立も首都圏のほうを受けるんですか?
いよいよ私立入試も本格派して、クラスは毎日欠席ばっかですv-16
2006/02/06 (月) 15:21:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
高菜さんへ
アーム芸歴長いんですか!??
なんかバリバリ若手と思ってました。
R-1のレポもしっかり読ませてもらってますよ☆
ジュニアさんには僕も頑張ってほしいです♪
2006/02/06 (月) 21:26:01 | URL | 燕 #-[ 編集]
コズエさんへ
トップリードのコントは完成度高いですから面白いですね☆
でもたぶんですけど一位ではないかなぁと僕は思います。
やっぱりプラスマイナスかなぁ~
なんにせよ水曜日が待ち遠しいです☆
コズエさん受験お疲れ様です!!
応援もありがとうございます☆
ぜひ頑張りたい次第でございます。
2006/02/06 (月) 21:29:37 | URL | 燕 #-[ 編集]
YUKIさんへ
調子はぼちぼちですよ☆
ただほんとに今年は至らない漫画およびドラマのせいでかなり厳しい状況にはなっております。
まあ後は頑張るしかないんで☆
私立は早稲田のセンター利用を受ける予定だったんですけど東京に受けに行くのがネックになったのでやめました。
せっかく東大目指して頑張ってきたので東大一本で頑張ります!!!
でも後期は足きりにひっかかってしまうため一橋に出す僕がここにいます(^_^;)
前期であがるから関係ないしっ!!と強がってますけど内心ビビりまくりです。
ひたすらに頑張るのみですけど☆
2006/02/06 (月) 21:35:49 | URL | 燕 #-[ 編集]
軽く訂正
アームの芸暦が気になって調べてみたら
まだ5年目らしい(-_-;)
3~4年前から知ってるので、もう7~8年ぐらい
経っているのかと勝手に思ってました。
失礼しましたm(_ _)m
2006/02/09 (木) 01:02:23 | URL | 高菜 #-[ 編集]
懲戒解雇と30代,40代の転職
懲戒解雇とは、就業規則に定められた懲戒事項に該当する職場の秩序違反に対して行なわれる解雇 http://chop.photobycolin.com/
2008/11/25 (火) 06:52:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.