ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
シュビドゥバ劇場☆
こんにちは☆

なかなか寒い日が続きます。
風邪などにはみなさん気をつけて下さいね☆
こんな寒い中手を震わせながら鉛筆を動かしでいますと受験生ぽいなぁと自分で思ったりします☆

なんてらしくない書き出しですが(^_^;)

今日のタイトルはわかるひとはわかるイシバシハザマのネタの一つです。

この前のオンバトではイシバシハザマがこのネタをしていたので初めて見ました♪

やっぱり面白い!!!

新感覚な笑いというかチアガールの洗車機とかおしゃれな剣道部の試合とかアイディアがすごいです☆

今までおかしな話と七分咲き劇場しか見てなかったんですけどイシバシハザマはいろんなネタがありますね~☆
もっとネタを見てみたい芸人の一組です。

またオンバトではもう一人のお気に入りさっくんがオンエアされました♪

これもまた面白い!!!

一つ一つの動作が面白いんですよね(≧m≦)

ぜひR―1グランプリでも優勝できるように頑張っていただきたいです♪

勉強のあいまにお笑いを見るのはすごく気分転換になります☆

そしてルミネとかで生で見るためにもまた勉強を頑張ろうと思うとです☆

コメント
この記事へのコメント
今から
NEWS23に古田くんが出演するよ。
見てね~☆って、古文はいいのかぁ~(笑)
じゃましちゃったら、ごめんね。
2006/01/25 (水) 23:21:43 | URL | うさ吉 #4zLBJR0E[ 編集]
うさ吉さんへ
若干見ましたよ♪
打順は7番だそうで。
あまり見てないんで他になんて言ってたかは見てないんですけど野村監督は予告先発廃止を訴えたらしいですね。
ちなみに古文には軽く屈服しました(^_^;)
2006/01/25 (水) 23:45:36 | URL | 燕 #-[ 編集]
気分転換は大切!
私も最近、少しヘコみ気味なので、大好きな
お笑いのDVDを観て笑うようにしてます。
さっくんは、生で観ると思いのほか大きいんだよ。
イシバシハザマのチアガールは面白かったね。
「S・E・N・S・H・A・洗車!」には笑ったわー!
2006/01/26 (木) 01:34:23 | URL | 高菜 #-[ 編集]
そうだっ!
燕さん、こんにちは~♪
あたしもイシハザ好きですー!!よく「おかしな話」のフレーズが離れなくなります。(笑)
関西のかなりローカルなテレビで「よしもとサンサンテレビ」っていうのがあるんですけど、先日その番組でイシハザが【漫才】してました。これにはひっくり返った!ショートコントのみでいくんだと思ってたんで、ほんまビックリでしたよぉ。
2006/01/26 (木) 12:26:40 | URL | ひなた #sZx1RKC2[ 編集]
高菜さんへ
えっ!?さっくんおっきいんですか!??
意外~。
さっくんはたぶん日本で一番スカーフが似合う人じゃないでしょうかね☆笑
イシバシハザマのショートコントシュールで大好きです♪
また見たいなぁ~
2006/01/26 (木) 22:55:16 | URL | 燕 #-[ 編集]
ひなたさんへ
僕も時々頭の中でチャーチャー♪とエンドレスリピートです(^_^;)
イシバシハザマのブリッジは質が高いですよね☆
漫才は見たことないですけど面白そうだなぁ~
2006/01/26 (木) 22:57:47 | URL | 燕 #-[ 編集]
こんばんワ☆
イシバシハザマオモシロかったですね!
さっくんがオンエアされて、さらにネタも面白かったので大満足デス♪

ただ一昨日のLIVE10にさっくんがでてたのに見逃してしまったのがショックです・・・。
2006/01/27 (金) 00:11:28 | URL | nene #-[ 編集]
neneさんへ
LIVE10にさっくん出てたらしいですね☆
僕も見てないですけど(^_^;)
一応受験生なんで一段落するまで自分に見るのを許可してるのはオンバトと10カラットとくりぃむなんとかだけなんで見てません。
でもさっくんが出てたんだったら見たかったなぁ~
2006/01/27 (金) 00:36:40 | URL | 燕 #-[ 編集]
トマトでダイエットに挑む
トマト100g中には、カリウム/230mg、ビタミンC/20mg、カロチン/390μg、ビタミンA/66μgが含まれます http://pacemaker.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 (木) 05:35:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.