ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
スポンサーサイト
センター一日目結果
センター一日目終了しました。

半端じゃなくきつかったです。

一応東進の速報を見て自己採点しましたので結果を下に書きます。

倫理・・・87点
世界史・・・76点
国語・・・169点
英語・・・177点
リスニング・・・44点

でした!!!

世界史選んだのは失敗でした。

今言ってもしかたないですが地理を解いていれば88点だったので。

でも思ったよりも悪くなかったです。

正直終わったときは死んだ・・・と思ったんですけど全部でちょうど85パーくらいなんで明日の得意な数学と生物でまた頑張りたいと思います☆

応援のコメントをしてくださったみなさんには本当に感謝しています!!
コメントはなかなか返せなくてすみませんけど。

ブログ始めてまだ二か月経たないくらいなのにこんなに暖かい仲間ができてブログ始めて良かったです♪

明日も頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
まずはセンター一日目お疲れ様です!こっちは雪の影響が心配されたんですが、関東でうちの県だけがパラつく程度でした◎おぉ~高得点じゃないですか!YUKIは国語が得意なんですがそれでも八割手前しかいったことないです↓現代文の、特に評論が得意です。読むのめんどくさいんですけど(笑)なぜかいつも点はイイんですよね…そのかわり日本史が…フフッ(/ ̄▽ ̄)/?ф
雑談はこれくらいにして、また明日理系科目がありますのでもうひと踏ん張り頑張ってみてください!
健闘を祈っています。
2006/01/22 (日) 00:39:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
離婚ナビ
離婚の検索サイト。離婚後、離婚率、相談、慰謝料、離婚届など離婚に関する各種情報をお届けしています。 http://hangnail.hartmerrell.com/
2008/11/30 (日) 07:22:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.