ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
いよいよ・・・
いよいよ明日はセンター試験です。

わぁ~~~!!!

緊張してます(≧_≦;)

もうすでにかなりテンパってます。
なんかとんでもない失敗やらかしそうで・・・
受験票忘れるとか、一個ずらしてマークしたりとか、名前書き忘れたりとか

しそう!!!!

でまたこんなこと書いてたらますますやらかしそうで怖い・・・
また明日は朝早いけん寝坊しそうだし。

いぎたなし・・・

また僕は根性なしなんでビビって眠れなさそうでもあります。
もう明日がくるのが怖いです。

はぁ・・・

なんか陰気な文章になってすいませんね(^_^;)

実際は『頑張れ!!オレ!!』となんとか自分自身に言い聞かせながら頑張ろうと思います☆

むしろ目指せ!!満点!!ぐらいの勢いで(笑

平常心で受けたら大コケはしないだろうし。

あと東大受験サークルというのに仲間に入れてもらいました♪

それだけですでに東大生になった気でいる自分が怖いですけど(笑

やっぱり同じ目標をもっている人がいてそういう人が頑張っているブログを見たら自分も頑張らなきゃなと思います☆

僕のブログ見たらもっと頑張れよ!!とか言われそうですけど(汗

とにかく受験生のみなさん!!
明日は自分の力を精一杯に出して頑張りましょう!!!!
受験なんかに負けないぞ~!!!!

最後は勢いだけです(苦笑
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
明日はセンターですね。
そう、「頑張れ、俺!」くらいの気持ちで、
自分の力を見せ付けて来てやって下さい!
そうしたら、きっといい結果が出せるはず…。

ではでは。
勢いで!
2006/01/20 (金) 21:06:21 | URL | 千夜 #-[ 編集]
お天気大丈夫かしら…。
いよいよですね!遅刻などしないよう、余裕を持ってお出かけ下さい。吉報をお待ちしております!
2006/01/20 (金) 21:10:19 | URL | やぐ(でぃん)☆彡 #bVLwX0FA[ 編集]
頑張れ!
いよいよですね。きっと燕さんなら大丈夫でしょう!

明日がセンターということは明日から自分も受験生です。1年間頑張らなくては…。

ぜひ大学に合格し僕に勉強を教えてください(笑) 
2006/01/20 (金) 23:07:34 | URL | matuken #-[ 編集]
毎年の事ながら…
この日はお天気が荒れますねー。
気を付けて行って来て下さいね。
あんまり周りを気にせず、落ち着いて前だけ見て
胸を張って行って下さい。
緊張してしまったら、目をつぶって深呼吸。
目を開けるとちょっと違う世界に見えますよ!
春には神宮&ルミネでお会いしましょう♪
2006/01/21 (土) 02:02:29 | URL | 高菜 #-[ 編集]
みなさんへ
応援のコメントほんとに本当にありがとうございます(≧∧≦)!!!!
今も若干緊張してますがなんとか精一杯力を出し尽くしたいと思います☆
心のどこかで成功を祈っていてもらえたら幸いです♪
それが力になると思うとです。
2006/01/21 (土) 06:33:27 | URL | 燕 #-[ 編集]
遅くなったけど、命までは取られやせんって開き直って会場入りしてね。
自分を信じて集中!!

燕さん、がんばれ!!(・ー・)9  
2006/01/21 (土) 21:06:42 | URL | うさ吉 #4zLBJR0E[ 編集]
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメント http://unseal.archiunite.net/
2008/12/01 (月) 05:34:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
On Line Select Shop 新春企画「限定福袋」に入っていた このボール…【↑クリック♪】新年早々選手直筆サインボールの背番号を読み間違えちゃったりしてアンソニーさんちの「ミヤットくん」いまだに落ち込んでるのかしら…(泣)でもね...
2006/01/20(金) 21:10:42 | (ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.