ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
スポンサーサイト
オンバトとちょいスワネタ
最近受験勉強の影響でなかなか更新できませんでしたけど昨日のオンバトはやっぱり見てしちゃいました。

昨日は強豪ぞろいだったんですけど東京03、キャン×キャン、タカアンドトシ、井上マー、オオカミ少年がオンエアされました☆

個人的には飛石連休の連勝が止まっちゃったのが悲しかったです(>_<)

それにしてもタカアンドトシはやっぱりチャンピオンの貫禄がありますね。
かなり笑わせてもらいました♪

井上マーはいつもと同じ感じ。
あんなに毎回同じネタ使っていいのかなぁと思ったり・・・

それに対してオオカミ少年はいつもと同じスタイルでも中身が全部違って面白かったです☆
僕の中ではオリラジの武勇伝よりもオオカミ少年の声だし練習のほうが元祖リズム系です。

キャン×キャンは529KBだったんで期待して見たんですけど・・・うーん、確かに面白いけどオンエアされた五組の中じゃ一番下だったかも。
まぁ人それぞれ好き嫌いがありますしね。

で僕の好きな東京03はかなり贔屓目で見てしまいます(^_^;)
ツッコミの人叫んでる~!!
アルファルファの時からこのキレツッコミ大好きだったんですけど角田さんが入って一段と面白くなった気がします。
二人の歌も最高でした♪

と、今週のオンバトになかなか満足しつつ来週予告を見ると来週のメンバーもまたかなり豪華じゃないですか!!!

イシバシハザマ(!!)、エレファントジョン(見たことないけどボケの人が元アメデオの人)、号泣、さっくん(!!)、磁石、田中上坂、超新塾、飛石連休(2週連続!?)ハレルヤ、名刀長塚

全員が400KB越えするかも・・・
個人的にはイシハザをどうしても見たい!!!あとさっくんも!!!
でも飛石連休も二週連続で落ちたらかわいそうだなぁ。

いずれにしても来週が楽しみです・・・あっだけど来週はもうセンターだ(>_<)

センター利用をなんとか使っておさえに私大をとっておくためにも目指せ!!9割で頑張ります♪

★☆★☆★以下スワネタ☆★☆★☆
遅くなりましたが宮本選手WBC出場おめでとうございます!!
あの守備とキャプテンシーは日本に欠かせないはずっ!!
なんで最初から選ばれてなかったのだろうと僕は不思議に思ってます。
石井、青木、岩村選手とともに活躍してもらいたいものです♪
それにしても早く石井さんの問題を早く解決してほしいです。
このまま解決せずじまいだったらWBCでの投球にも支障がでるだろうし・・・
石井さんは法的手段にでるらしいのでどうなるんでしょう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。自分はオオカミ少年とか好きですね。
来週ですねセンター。目指せ9割はすごいですね。さすがです。今年のセンターからはリスニングがはいりますね。
東大志望ならリスニングは関係ないと思いますが
いよいよBUMPのlive のチケットが着ました。いよいよと言う感じです。
2006/01/15 (日) 20:24:48 | URL | matuken #-[ 編集]
matukenさんへ
コメントありがとうございます♪
キャンプはどうだったですかね?
てかBUMPのチケットほんとにうらやましいっです!!!
BUMPのチケットはプレミアものですから大事に無くさないようにしてくださいね☆
確かにセンターリスニングは東大には関係ないっすけど慶應と早稲田のセンター利用で必要になってくるんでとらなきゃいけないんですけど実際不安です。
洋楽とか(MAROON5とかMEST)を聞いてリスニング対策してるつもりですけど微妙です(^_^;)
まあわからなかったら必殺フィーリングで乗り切ります。
2006/01/15 (日) 21:17:30 | URL | 燕 #-[ 編集]
ビックリです
このエントリーを見て、つくづく私と趣味が合うなーと驚きました。
ほとんど同じ内容のエントリーをしましたので、TBしました。
ま、マジで書いてることってゆうか感じたことが
ほぼ一緒なのですが、良かったら覗いてやって下さい。
大学合格して東京に出てくる事になったら、
ぜひルミネご一緒しましょう♪
ま、たぶん燕さんのお母さんの方が、
私と年が近いと思いますが(^_^;)
2006/01/16 (月) 00:40:41 | URL | 高菜 #-[ 編集]
高菜さんへ
僕も高菜さんと趣味あいすぎてびっくりです(>_<)
お笑いに年齢は関係ないですね☆
実際僕の周りの人よりも高菜さんとのほうが話あいますもん♪
ぜひルミネはご一緒させて下さい。
よし!!これでまた一つ受験勉強を頑張る理由ができた!!(笑
2006/01/16 (月) 22:45:39 | URL | 燕 #-[ 編集]
さっくん♪
今週も良かったんですが、来週は本当にオンバト楽しみデスv-22
さっくんは絶対観たーいっ!!
neneも仕事場が東京なので、東京に来た際にはお役に立てるかどうか保障出来ませんが、イロイロとご相談にのりますよ(^^)v頼りないですが・・・。
2006/01/17 (火) 00:43:55 | URL | nene #-[ 編集]
センター
ご無沙汰してます!とうとうセンターですね…。今日はセンター受験組は午前中で学校終わりです。でもあたしは受けナイのでまた2時間自習です(笑)といっても読書ですが。
この一週間で白夜行、疾走上下とよみつくしました。今は村山由佳の星々の舟を読んでます。それはともかく、センター九割目指して頑張ってくださいo(^▽^)o
2006/01/20 (金) 12:52:28 | URL | YUKI #-[ 編集]
neneさんへ
コメントありがとうございます☆
気持ち良くオンバトが見れるようにセンター頑張りたいです♪
なにもかもうまくいって上京が決まったならいろいろ相談のってくださいね☆
2006/01/20 (金) 15:52:04 | URL | 燕 #-[ 編集]
YUKIさんへ
コメントありがとうございます☆
センターが明日に迫って変なテンションになってます(汗
9割はどうも無理ぽいので実際問題目指せ85パーくらいで(笑
僕も早く受験終わらせて本が読みたいです。
このまえおすすめするの忘れてましたけど瀬尾まいこさんの本ははずれないですよ♪
ぜひ読んでみて下さい☆
2006/01/20 (金) 16:00:02 | URL | 燕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毎週ほぼ欠かさず観てるんだけど、久しぶりに面白かったから書こうかなー。収録場所は福井県。言っちゃ悪いが、地方だと審査がかなり甘い。今日も400オーバーしてるのにオフエアになったコンビが2組かな?何か、ちょっとかわいそうな気がする。仕方ないけどね。さてさて
2006/01/16(月) 00:35:39 | 好きなモノいろいろ
達成の瞬間、こんな感じでした。
2006/01/16(月) 23:30:29 | 東京ヤクルトスワローズ応援宣言!
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.