ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
ブラックマヨネーズおめでとう!!!
M―1が終わりました!!!
優勝はブラックマヨネーズ!!!
ほんとうにおめでとうございます!!!
感動して若干涙が・・・

見終わった直後の感想ですが今年は例年にくらべてほんとにレベルが高く三組しぼる段階で審査員がかなり悩んでいるように思えました。
特に四位の品庄、五位のチュートは最終まで残った三組とくらべても全然負けてなかったと思います。
でもやはりブラックマヨネーズが面白かった。
麒麟も笑い飯も面白かったけどそれ以上でした。

個人的には品庄を応援してたので複雑でしたけど今年のM―1は今までで一番よかったような気がします。
今年だめだった人もまた来年頑張ってほしいです。

来年のM―1の時には敗者復活が神宮でみれるように受験勉強を頑張らないとと思った一日でした。
コメント
この記事へのコメント
麒麟ファンやけど。。ブラマヨの優勝は納得でした。
私の応援してた麒麟もよかったけど、2つめのネタを見てるとそれ以上にブラマヨと笑い飯が上回ってたしブラマヨの優勝は心からおめでとうって思いました。

東京の大学を目指されてるんですね。。神宮球場での敗者復活戦を見てる人たちは寒そうやなと思ってたけど、実際にネタをやってる芸人達も寒そうやなと思いました。

来年のM-1も楽しみです。
2005/12/25 (日) 23:04:49 | URL | WAKO #-[ 編集]
こんばんワ☆
いつもコメントありがとうございますっv-22
麒麟は昔から注目度の高い芸人さんでした!
あの声はズルイ?!来年に期待ですねv-20
ところで・・・私も来年は神宮球場行きたいなぁ~と思ってマス。もっと観客が増えてるんだろうなぁ。
2005/12/26 (月) 01:00:08 | URL | nene #-[ 編集]
確かに
こんにちわ。
夜が明けてしまいました。
ブラックマヨネーズは他の多くのブログでの前評判が関西勢(さぽーたーず)に良かったので期待していたら…凄く面白かった。
今年は優勝持っててください!!!

私も麒麟ファンですが、いい意味で広がりが出てきたので楽しみです。
あと声フェチなのであれは(個人的に)ずるいです。

来年は期待…!
2005/12/26 (月) 08:51:23 | URL | 千夜 #-[ 編集]
WAKOさんへ
麒麟はほんと残念でした。
緊張のせいかちょっと最後盛り上がりに欠けたような気がします。
でも来年は頑張ってもらいたいですね☆

2005/12/26 (月) 17:49:56 | URL | 燕 #-[ 編集]
neneさんへ
麒麟の声はずるいですよね。
僕にもあんなダンディーな声が出せたらいいのに・・・

もしかしたら来年神宮で会うかもしれないですね☆
来年はもっと観客が増えるといいですね。
2005/12/26 (月) 17:52:24 | URL | 燕 #-[ 編集]
千夜さんへ
私もブラマヨの評判は関西のほうの人からだいぶ聞いてたんで怖い存在だなぁと思っていたらやっぱり面白かったですね~
麒麟には来年文句なしの面白さで優勝をかっさらっていってほしいです☆
2005/12/26 (月) 17:54:59 | URL | 燕 #-[ 編集]
燕さんこんにちわ。
M-1からふた夜が明けましたが、まだ興奮冷めやらぬ状態です!すごかったですね、今年のM-1。
優勝したブラマヨに、感動をありがとうと言いたいです。

確かに、チュート・品庄あたりは混戦でしたね!!
特にチュートには、最終3組に残って欲しかったです。最終決戦が4組だったら…!と叶いもしない事を願っちゃいました。

来年のM-1の時には、互いにステキな大学生になってますように・・・☆
2005/12/27 (火) 15:09:47 | URL | コズエ #O7xVy9HA[ 編集]
コズエさんへ
ほんとのほんとにチュートや品庄は残念でしたよね。。。
でもチュートにはまだ来年もあるんで頑張ってもらいたいです♪
同期のブラマヨが優勝したんで気合も入るでしょうし。
M-1が終わったら一気に受験ムードが漂ってきましたがコズエさんも風邪とかひかんように気をつけてください。
2005/12/27 (火) 17:55:29 | URL | 燕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブラックマヨネーズブラックマヨネーズは、吉本興業に所属する漫才コンビである。ボケ担当の吉田敬(よしだたかし)と、ツッコミ担当の小杉竜一(こすぎりゅういち)。2005年M-1グランプリにて初めて決勝大会に進出、優勝し、見事1000万円を獲得した。略
2007/04/04(水) 12:19:11 | 春花の記録
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.