FC2ブログ
ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいのりで・・・
今日もタイトルに関係ない話を書きます
今あいのりのスペシャルを見ていました。
私はヒデがすごく好きであんな優しい男になりたいなぁとか思ったりしてました。

そして今日ヒデと嵐があやに告白したんですけど・・・ヒデはふられてしまいあやは嵐を選びました。

でもヒデはすごく毅然としていて励まされるべきなのに逆に残ったメンバーを励ましていて涙腺の弱い私はついうるっときてしまいました(;∧;)
思えばかよとの恋のときも私は見ていてそのときはものすごく泣いてしまった覚えがあります。

そんな辛い思いをしてきて長くラブワゴンに乗っていたヒデにはカップルになって帰ってほしかったんですけどねぇ・・・
あいのり見てて一番かっこよか男は私にとってヒデでした。
日本でヒデにはいい恋愛をしてほしいなぁ。

ヒデ感動をありがとう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒデ
私もところどころ見ました。
ヒデが思いをちゃんと伝えられてよかったです。
結果は残念だったけど、いつかきっといい出会いがあるよね。
最初バスに乗ってきた頃は19歳?
あれから2年かな?ずいぶん成長したなって思います。
いい男になったと思う。
ヒデを見ているだけでも、楽しかったよ。
で、オーセファンでもありますが(笑)

ぜんぜん関係ないけど、TB一個送りますね。
2005/12/22 (木) 00:21:55 | URL | うさ吉 #4zLBJR0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今放送されています。母が毎週見ていたようです。私は見ていなかったのですが、この時間テレビを見られない母に「代わりに見といてー」と言われ見ています(-_-;)。母が合流したら説明を求められるに違いないのだけど、いったいここまでの展開をどう説明するのか…。ヒデと
2005/12/20(火) 21:41:37 | mmkg
カーテンを開け、外を見ると・・・あれ?もやってる?で、玄関にまわってドアを開けてみると・・・いきなり顔に雪が吹き付けてきましたぁ。暴風雪?ありえねぇー!!まだ湿気の多い小さな雪ですが、もっと気温が下がれば、積もるね。下に見える屋根はもう真っ白です。そんな
2005/12/22(木) 00:22:34 | Tokidoki*diary
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.