ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
遠恋
ってどうですかね?

やっぱ大学へと出てくるなか地元の彼女とは別れてきた人が多いんすかね?

実際すでに大学で友達になった人の中にもそんな人がいます。

かく言う自分は遠恋はいいと思いますけどね、というか昨日思いました。

久しぶりに昨日佐賀に帰ってきておっきな荷物片手に彼女の家に直行しました☆

上京する前に度々会ってた時よりも昨日一カ月ぶりに会った時が倍くらいドキドキしました(*_*)

最初は遠恋でなかなか会えないのは寂しいと思ってたんですけどなかなか会えないことで逆に相手のことを心配したりで前よりも相手のことを考えてる時間が増えたような気がします。

彼女は一コ下なんで今年受験生だからなおさらなかなか会えないとは思うんですけど頑張って続けていきたいな、と思うわけです。

なんでこんなこと書いてんですかね(^_^;)

まぁ適当に読み流してください(笑


追記はYUKIさんへ
[遠恋]の続きを読む
コーディネーター
え~最近ガンダムSEEDとエウ"ァとブレンパワード、ラーゼフォンがめっさ見たいです。
それもこれもスパロボにはまったせいだ~!!
それをぽろっと友達に言ったらオイラのことAボーイですとorz

いやでもSEEDはものすごくブームになったしストーリーも素晴らしいですよね~☆
あとブレンパワードがかなり気になります!!
天下のTSUTAYAにさえもDVDなかったですけど・・・

なんか記事読みかえしたらほんとに俺、オタクっぽいじゃん!!
ちゃうのになぁ~・・・
石川!!石川!!石川!!!
石川三勝目!!!

やった~~~~~!!!!!

なかなかうまいこといってなかったヤクルトですがここからですよ!!!

なかなか大学新生活が忙しくて(勉強は全くしてませんがw)更新できてなかったんですが嬉しすぎてアップしました♪

しかしテレビも見れずにインターネットもつながってないのは不便でしょうがないっすf^_^;

新庄がまさか引退表明してるとは・・・

時代に乗り切れてないorz

へこたれずに頑張ります。

あと関係ないですが大学生になってまで昼休みに縄跳びの練習しなきゃいけないのがめんどいです(-o-;)

なんだよスポーツ大会って!!!
なかなか
更新できないっす~(>_<)

ヤクルトなかなか勝てんしっ!!

はぁ・・・頑張れヤクルト!!頑張れ!!古田!!

四月が終わるまではどうもルミネにも神宮にも行けずじまいっぽいです。

何気にテニス楽しいし(≧∀≦)ノ

インターネットが通じないことには何もできないっす。

ipodも使えないし・・・

なんかぐだぐだした記事になりましたが~終わっちゃいます!!

ほんとにヤクルト頑張って・・・!!!!!
あいつバトン
昨日入学式でしたが遅れていったため立ち見だった燕です(-o-;)

インターネットが使えるまであと10日以上待たなくちゃいけないためなかなか更新が滞ってます(汗

今日はオダさんから回してもらったあいつバトンに答えちゃいます!!

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。友達。恋人。または赤の他人にまで回しに回してください。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回した人をあいつとします。アナタがおもうあいつの印象etc・・・なんでも正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
オダさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
バンプ友

■あいつを色で例えると?
黒(なんかかっこいい感じがするから

■あいつのいいとこ一つ教えて
バンプに対する熱い想いを持ってること

■あいつに歌わせたい歌は?
メランコリニスタ(てか女の子にはみんなYUKIを歌ってほしい

■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ

■あなたについて答えさせたい次の回答者を五人まで
え~答えにくいと思いますが、千夜さん、YUKIさん、コズエさん、紫さん、相良さんお願いします(≧∧≦)!!

しかしコズエさんと紫さんの両方に回しても大丈夫ですかね?汗

☆石川一勝☆
とにかく東京ヤクルト初戦勝利!!!やりました!!!

勝利投手は石川☆
今年も二桁勝利期待できそうっす。

しかし僕がこの試合の結果を知ったのは日が変わっていろんなスワブロガーさんたちの記事を見てからでした。

それはなぜかというとまず家にテレビがないからです・・・(泣

それとあともう僕の行く大学は新歓が始まっていて(入学もしてないのに)テニスサークルとかの勧誘で先輩のみなさんがおごってくださるわけですね。
だから一人暮らしの僕は食費をうかすためにも四月いっぱいは夜飯をおごってもらうつもりなんで神宮には行けないっぽいです(>_<)

ぜひいろんなスワブロガーのみなさんと一緒に応燕したいんで神宮行ったときはよろしくお願いします☆

ちなみに初めて写メを添付してみます。

ちゃんとなるかな?

心配ですけど(汗

写真は何もないのにちらかっている我が部屋です。



20060401040905
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.