ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
世界中に愛を☆
受験終わりました。

五分五分ですかね~

とにかくどっと疲れちゃいました(>_<)

でもやっと解放されてほっとした気分です。

あがるかあがらないかよりも今生きてるだけで幸せです。

若干苦しいですが(笑)

応援していただいたみなさんありがとうございます☆

3/10にいい報告ができればいいですけど。

今からはスワローズとお笑いにのめりこみます!!!

いざ出陣
どうも!!ついに二次試験を二日後に控えました。

気合い入れて前々日に東京入りしました。

今日は東大生の先輩に駒場を案内してもらいました。

初めて中に入ってかなり士気が上がりました!!!

行くぞ!!!東大に!!!

っていうテンションです☆

明日は実際に受験時間通りに行ってみて満員電車を体感するつもりです。

田舎者にはだいぶ辛いらしいのですが・・・

とにかく後二日死ぬ気で頑張る!!!!次第です☆

ながかキャリアはだてやなかばい!!!
R―1グランプリ見ました☆

博多華丸さん優勝おめでとうございます!!!

なんてったって芸歴16年のベテラン。

ただ似てるだけのモノマネ芸じゃなくてきちんと笑わせるポイントがあって最後に伊東さんがおっしゃったように万人受けするであろうネタでした。

本当におめでとうございます☆

九州人としてはやっぱり嬉しいです♪

あべこうじさんは残念でした。

ネタは面白かったし来年は優勝とってもらいたいです☆

あと個人的に岸学さんとバカリズムさんが面白かったです。

どきどきキャンプのネタよりも実際岸さんはピンのほうが面白いかも。

ちょっと緊張でかんじゃったりしたけどネタは満足でした♪

バカリズムさんのネタは全然意味がわかんないんだけど腹が痛くなるくらい笑ってしまいました。

トツギーノて!!笑

よし♪いい気分転換になったし勉強頑張るぞボンバー!!!笑

高津復帰とR―1
高津選手のヤクルト復帰決定~♪♪(遅っ)

これで今年のヤクルトの補強は完璧じゃないっすか♪

弘寿さんも残留しましたしね☆

かなり開幕が楽しみです☆

話は変わりますがR―1グランプリの決勝進出者が決まりました☆
・浅越ゴエ
・キャプテン☆ボンバー
・バカリズム
・中山功太
・友近
・岸学
・あべこうじ
・博多華丸

ちなみにキャプテン☆ボンバーっていうのはなかやまきんに君なんですけどなかやまきんに君で落ちてキャプテン☆ボンバーであがったらしいです(笑

僕が期待するのは博多華丸さん!!!

九州魂見せちゃって下さい!!!
LET ME READ BOOKS
本が・・・

読みたいです。

今僕の願いはそれに尽きます。

チョコも何もいらないからただゆっくりと本を読める時間が欲しいです。

参考書とにらみ合う日々が続く中で僕の中で読みたい本がどんどん増えていってる。

その中でも特に気になっているのは中村航さんの『百回泣くこと』

どの本もそうだけど中村さんの本は表紙が素敵♪

きっと面白いんだろうなぁ・・・

進路が決定していて心置きなく本を読める人がうらやましいです。

受験が終わったら絶対読むぞぉ~!!!

二次試験まであと二週間!!!
福岡冬の陣
こんばんは☆

この週末は河合塾で東大直前模試というのがあったんでそれを受けにはるばる福岡まで遠征してきました!!!

そのさいに馬鹿な僕は携帯の充電器を忘れたため電池の消費を控えようとサイトを見てなかったんでコメント返しが遅れちゃいました。すいません(>_<)

でテストなんですけど・・・

正直直前ということで自信つけるために受けるぞ~!!!と友達と言ってたんですけど・・・微妙~です(-.-;)

(いいことと言えば前の席のイケメンくんと友達になれたこと。
しかも彼めっちゃ頭良かったし
顔でも負けて頭でも負けちゃうかorz)

なんか手応え的なものがないためかなり不安になってしまいました。

しかもテストは受けるだけでだいぶエネルギーを消費するため今は勉強する気が全く出ません(≧∧≦)

若干神宮球場が遠のいた週末でした(汗

まあ某ドラマに影響受けて東大受験する連中なんかにまけねぇからなっ!!!!

と少し吠えるくらいは許して下さいね。

10カラット
お笑いっていいですよね♪
かなり突然ですけど(笑

僕は勉強していてスランプにおちいった時はお笑いのビデオを見て切替えはかります☆

実は最近もちょっとやなことがあってへこみ気味だったんですけどこの前のオンバトのビデオと今日の10カラットを見て元気になりました♪

アームストロングは面白いなぁ!!!

いつも10カラットではオリエンタルラジオばっかりだったのでコンマとアームの新ネタ見れてよかったです☆

かなり笑わせてもらいました(≧皿≦)

来週はあと2組ネタが見れるらしいのでプラスマイナスとマチコのネタを見たいなぁ~!!

マチコの二人コントじゃ出番が少なくなってきてるし。

来週が待ち遠しいっ!!!

copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.