ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
佐賀東VS丸岡
あけましておめでとうございます♪

正月ということで夜更かししてたらサッカーの選手権佐賀東VS丸岡があってました。
東福岡の試合は昼間に中継であっていたのに佐賀は・・・

でもすごくいいゲームでした☆
1-1でPK戦に突入した結果見事3-1で佐賀東初戦突破しました♪
しかしGKの川原隆広は素晴らしいセーブを見せましたよ☆

この川原はU-16の日本代表に選ばれたことがあるすごいGKなんです。
でこの川原(くうたん)は私と中学が一緒で同じサッカーで僕が思うに一番の仲良しでした。(今も時々飯食いに行くし)
そんなくうたんが大活躍してるのを今見てて鳥肌が立ってます(汗

佐賀県勢としては選手権初戦突破は十年ぶりだそうです。
よくぞやってくれました!!

次の相手はおそらく強豪の青森山田高校でしょうがまたスーパーセーブを連発して勝って下さい♪

頑張れ!佐賀東!!

W杯
若干遅くなったですけどW杯グループ分けが終わりましたね。
日本はブラジルとクロアチアとオーストラリアとでまあぼちぼちなんじゃないでしょうか。あんまり興味はないですけど。
愛国心がないもんで。。。

そんなことよりも問題はオランダですよ!!!
アルゼンチン!?セルビア!?コートジボワール!!?
いわゆる死のグループってやつじゃないですか。。。

せっかく2大会ぶりに出られるのに若干きびしいですねぇ。。。
特にコートジボワールが怖い!!
ドログバ!!
なんか前大会のセネガルになりそうな予感。

多分応援にはいけないけどオランダ絶対予選突破してほしいなぁ・・・
そして予選さえ突破したら後は優勝しちゃうでしょう☆
いまから来年の夏が楽しみですよ~
ちゃんと大学生になれてたらいいんですけどねぇ
若干受験ノイローゼ気味です(笑
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.