ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
石川!!石川!!石川!!!
石川三勝目!!!

やった~~~~~!!!!!

なかなかうまいこといってなかったヤクルトですがここからですよ!!!

なかなか大学新生活が忙しくて(勉強は全くしてませんがw)更新できてなかったんですが嬉しすぎてアップしました♪

しかしテレビも見れずにインターネットもつながってないのは不便でしょうがないっすf^_^;

新庄がまさか引退表明してるとは・・・

時代に乗り切れてないorz

へこたれずに頑張ります。

あと関係ないですが大学生になってまで昼休みに縄跳びの練習しなきゃいけないのがめんどいです(-o-;)

なんだよスポーツ大会って!!!
コメント
この記事へのコメント
明日
スチューデントデーだよ♪

縄跳び?がんばれ!(笑)
2006/04/21 (金) 00:08:29 | URL | うさ吉 #4zLBJR0E[ 編集]
あちゃ
2006/04/21 (金) 00:11:31 | URL | うさ吉 #4zLBJR0E[ 編集]
>うささんへ

せっかくのスチューデントデーも行けません(>_<)

交通費もチケット代もなんにもないです(泣

それでも国立から応燕したいと思います☆

2006/04/21 (金) 01:11:17 | URL | 燕 #-[ 編集]
アロエ化粧水
アロエの検索サイト。育て方、種類、化粧水、効能、効果などアロエに関する各種情報をお届けしています。 http://pianisimo.stuartmembery.com/
2008/10/26 (日) 19:37:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.