ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
くがつのそら
最近本格的に受験勉強に精がでてきて更新できてない燕です。

今日は東進の東大模試でした。
手応え的には微妙かと・・・

というのも今年は某ドラマのせいで今年は東大が例年よりかなり人気らしいですorz

よってセンターでよく取れた人がみんな東大に出すらしいです。
なんかベネッセ調べによると800点以上に400人ほどいるとのこと。
だから二次でそいつらを抜かなきゃならないわけです。
後期の足きりラインに届いてないので後期は東大出せないですからほんとのほんとに前期一発勝負となります☆
頑張るぞという次第です。

石井も残留きまったことですしね♪

イシバシハザマはチャンピオン大会出られないですけど(>_<)

コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶ!
燕さんは、神宮通勤という異常にモチベーションがあがるワケあり受験生だも~ん♪
新サービスが出てきたからTB送るね。
がんばれ~p(・ー・)q
2006/01/31 (火) 19:07:45 | URL | うさ吉 #4zLBJR0E[ 編集]
うさ吉さんへ
コメントありがとうございます☆
おかげで元気出ました♪
あと一か月間頑張りますですたい!!!
2006/01/31 (火) 21:40:36 | URL | 燕 #-[ 編集]

私の周囲ではやたら風邪が流行ってますが・・・お体は大丈夫ですか?

もう一息。
あと一ヶ月、神宮目指して真っ直ぐにvvv

私も頑張ります。。。
2006/01/31 (火) 22:57:03 | URL | 千夜 #-[ 編集]
千夜さんへ
僕の周りも地味に風邪がはやってたりします(^_^;)
なんとかウイルスなんかに負けないように頑張ります☆
千夜さんも風邪ひかないように気ぃつけてくださいね。
2006/02/02 (木) 01:02:00 | URL | 燕 #-[ 編集]
クリスピードーナツファン
ドーナツの検索サイト。クリスピークリームドーナツ、レシピ、焼きドーナツ、東京、クリスピードーナツなどドーナツに関する各種情報をお届けしています。 http://maniac.portocallrestaurant.com/
2008/11/26 (水) 07:14:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たっだいま!公式サイトに、新サービスのバナーが設置されていました。とりあえず、記事にしてTBだけ送りますね。関連記事じゃなくて、まいど申し訳ありません■東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプ応援旅行2月24日(金)~2月26日(日)2泊3日オープン戦2試合観戦←お申込
2006/01/31(火) 19:08:08 | Tokidoki*diary
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.