ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
等身大のラブソング
センター試験無事終了しました!!!!

大きなミスなどなくて良かったです☆

昨日は少し緊張したのでリラックスするために携帯のフル着うたでaqua timezの『等身大のラブソング』をダウンロードし聞いてセンター会場に向かいました。

この曲はスペースシャワーでPVを少しだけみたことがあってずっと聞きたかった曲でした。

それにしてもこの曲良すぎ!!

どのくらい良いかっていうとセンター試験終了ってタイトルにするつもりがこの曲名をタイトルにしちゃうぐらいGOODですよ(笑

特に歌詞がめちゃくちゃいいんですよ☆

彼女に歌ってあげたいと思う自分が若干痛い・・・(笑

会場の佐大につくまで何度も聞いてさらにテストが始まるまで(勉強もせずに)ずっと聞いてました☆

それが逆に良かったのか今日はよくできました♪

自己採点の結果
数学IA100 ⅡB98
生物 89

でした!!!!

上出来です♪

生物でくだらないミスしちゃったですけど(^_^;)

これで昨日のをあわせると

合計796/900(除リスニング)

世界史が76点でこれだけとれてれば全然満足です☆

世界史であと何点とれてれば・・・とか女々しいことは言いません!!!・・・たぶん(笑

ま、過ぎたことは何を言ってもしょうがないですし、また今日から二次にむけて気を抜かずに勉強を頑張りたいと思います☆

打倒!!!古文!!!

古文を打倒しちゃってどうするんだよって話ですが(^_^;)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このブログを見て下さってる皆様へ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なかなか更新できなかったりコメント返せなかったりするかもしれないですけどこのブログをこれからも暖かく見守ってくださったら嬉しいです♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~♪♪
他の会場とかでは色々トラブルあったみたいだけど、なかったようで何よりです!バリバリ九割越してますね!さすがですw(☆o◎)w
コメントの返事のほう返してもらわなくても大丈夫なんで、このまま突っ走っちゃってください↑
PS.バレー部だったんですか!YUKIは上京したらVリーグはもちろん、今年の世界選手権見に行くつもりですv(゜V^*)グラチャンは受験で我慢したので…
2006/01/22 (日) 23:30:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
センター終わりましたネ!!
お疲れ様でした、お互い♪♪

・・・わお、スゴいじゃないすか!!
9割かぁ・・・
私の中では、『センター9割』と『奇跡』という言葉は同義語なので、ただただ吃驚and尊敬です。

私は明日学校で自己採点会があるので、やきもきしながら眠りにつきます・・・

ps:沖縄では桜が咲きましたヨ♪
あ、いや、めでたいかなぁと思って・・・(笑)
2006/01/23 (月) 00:19:08 | URL | コズエ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
長丁場で大変でしたね。
それにしても、すごい点数!
志望大変更せずに済みそうですね(笑)。
まずは「おめでとうございます」。
引き続き風邪などひかぬよう、
呉々もご注意の上、しっかり詰め込んで下さい♪
2006/01/23 (月) 22:05:55 | URL | やぐ(でぃん)☆彡 #bVLwX0FA[ 編集]
すばらしい点数ですね。本当にうらやましいです。
ぜひ赤門をくぐってください。
2006/01/23 (月) 22:34:17 | URL | matuken #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
トラブルがあった所もあったようですが、
無事終わったようで安心しました。
すごいなー。私、理数系は全然ダメだったから
(10段階で2とか普通に取ってたし…)
尊敬してしまいます☆
体調を崩さないよう頑張って下さいね!
2006/01/24 (火) 00:41:09 | URL | 高菜 #-[ 編集]
センターお疲れさま!
すごい点数だね!理数系得意なんだ~
体調に気をつけて、赤門くぐって、神宮への夢をかなえてくださいね。
引き続き応援エールを送っています。
(^0^)9  ガンバ!
2006/01/24 (火) 16:51:28 | URL | うさ吉 #4zLBJR0E[ 編集]
こんばんわ☆
天候やトラブルなどなかなか大変だったとは思いますが、センターお疲れ様でした!

しゅごい…

センターで9割…
同じ世界に住んでいるとは思えない!
こちらはひっかりそうなのに…
いや、燕さん見習って頑張ります!
はい!

では2次も引き続き頑張ってください
あと古典も倒してやってください(ぉ
2006/01/24 (火) 19:04:39 | URL | 千夜 #-[ 編集]
YUKIさんへ
なんとか無事に終えることができてほんとにほっとしましたよ☆
僕はVリーグ行ったことがないですがよく久光製薬の試合があってますよ。
一度代々木で試合見たいなぁと思ってます☆
去年の今ごろは春高で代々木目指してたんで。
あっ!!これでまた受験勉強を頑張る理由ができました♪笑
2006/01/24 (火) 19:34:01 | URL | 燕 #-[ 編集]
コズエさんへ
コメントありがとうございます♪
沖縄はもう桜が咲いてるんですね~☆
なんとか僕も桜咲かせたいものです。
うまいこと言ったつもりですけどつまらないですね(^_^;)
センターはあくまでも終わりじゃなくてスタートだと思います。
お互い頑張りましょう!!
2006/01/24 (火) 19:37:00 | URL | 燕 #-[ 編集]
やぐさんへ
正直ほんとにセンター試験は長丁場で疲れちゃいました(>_<)
けどなかなかいい点数取れたのでよかったです。
あとは志望大学に向けて、神宮に向けて頑張るのみです☆
このごろはまた寒いですしきちんと体調管理もしようと思います。
やぐさんも風邪などひかぬように気をつけて下さいね
2006/01/24 (火) 19:40:21 | URL | 燕 #-[ 編集]
matukenさんへ
コメントありがとうございます♪
実は僕の高校もなぜか赤門があるですよ!!
だから赤門から赤門へ行けるように頑張りますね♪
バンプのライブ楽しんできてくださいね☆
2006/01/24 (火) 19:42:17 | URL | 燕 #-[ 編集]
高菜さんへ
シャバダワン!!!笑
高菜さんこんにちは☆
理数系は人によって得手苦手がはっきりしてますよね。
僕も理科はかなり嫌いです(^_^;)
実は今週のオンバトも見てました☆
またまたほとんど高菜さんと同じ感想でしたけど(≧m≦)
僕的にはイシバシハザマがかなり面白かったです☆
ウォレットチェーン!!笑
変なテンションですいませんね(>_<)
2006/01/24 (火) 19:49:30 | URL | 燕 #-[ 編集]
うさ吉さんへ
こんにちは☆
いつも暖かい言葉ありがとうございますね♪
神宮に応燕しにいくためにもますます勉強頑張ります!!
九州男児の意地みせます!!
うさ吉さんもお体に気をつけて下さいね☆
2006/01/24 (火) 19:51:40 | URL | 燕 #-[ 編集]
千夜さんへ
コメントありがとうございます!!
僕はもうセンター終えましたけど千夜さんには一年ありますし頑張ったら必ずのびますので今のうちから早めに勉強始めて下さいね☆
なんか保護者みたいになっちゃいましたが(^_^;)
僕も古典ぶったおしますね♪
今日あたり敬語のやつらをこてんぱんにしてやりますよ♪笑
では寒いので風邪とかひかないように~
2006/01/24 (火) 19:56:40 | URL | 燕 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
すっかりご無沙汰しております。まずはゼンター試験お疲れ様でした。もう卒業して何年にもなるんで、あまりセンターの日程とか気にしたことなかったんですけど、今年は燕さんと仲良くさせて頂いていることもあって「そか、今日か~」なんて思ってました。
合格したらルミネでライブですね~♪
2006/01/24 (火) 21:00:40 | URL | ひなた #sZx1RKC2[ 編集]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます☆
センターはもう緊張しまくりでしたよ。
やな汗だらだらでした。
東京行ったらルミネ楽しみです☆
大阪にもライブ見にいきたいのでそのときには案内頼みますね♪
2006/01/25 (水) 23:20:18 | URL | 燕 #-[ 編集]
TUMIを探すなら
TUMIの検索サイト。アウトレット、激安、バッグ、26141、26114などTUMIに関する各種情報をお届けしています。 http://billion.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 (土) 06:49:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
思えば彼が旅立つ際「仮に出戻っても 入れてやんないよぉ!」とひとり偉そうに 泣き叫んでいた私です(苦笑)そんなカズの入団発表に先立ちいち早く知らせて下さった F-Project2006の皆様ありがとうございました!【メルマガ登録はこちらっ↑】...
2006/01/23(月) 22:06:33 | (ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.