ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!!
ヤクルトやオランダ代表やバンプなど日々の関心事について適当に書きつづっています
リグス!!!
月間MVPおめでとーーーー!!!!

五月だけでホームランが12本ww

堂々の受賞ですねー

昨日はまけちゃってロッテに交流戦首位の座を明け渡しちゃいましたけどまた今日から頑張ってほしいです^-^


しかしmixi楽しいーーー!!!


すっかりはまっちゃいましたww

ブロガーの人も何人かやってるみたいで

なんか知ってる人見つけたらめっちゃうれしいんですよーーww

誰かmixiはじめたひといたらおしえてくださいねー

マイミク登録させてくださいね☆
久しぶりに
うわーさぼってたーww

約一ヶ月ぶりの更新です。まあ誰も見てないでしょうけどw

この一ヶ月日記がかけないほどいそがしかったかというとそうでもないし、勉強はいっさいしてないです。

基本めんどくさがりなんでww

で、何で久しぶりに日記を書こうと思ったかというとひとつめちゃくちゃ感動したことがありました。



ガトームソンのノーヒットノーラン!!




ほんとに感動しました(;-;)
なんでもプロ初完投らしく最後に打ち取った時にはガトーは泣いててそれ見て俺も泣いててみたいなw



このごろはヤクルトもちょうしいいしスポーツニュース見るのが楽しみです☆



あともうひとつ!



今日mixiに登録しました。だれか登録してる人いますかね?いたら教えてくださーい♪



何とか今日からブログ更新がんばるぞー
遠恋
ってどうですかね?

やっぱ大学へと出てくるなか地元の彼女とは別れてきた人が多いんすかね?

実際すでに大学で友達になった人の中にもそんな人がいます。

かく言う自分は遠恋はいいと思いますけどね、というか昨日思いました。

久しぶりに昨日佐賀に帰ってきておっきな荷物片手に彼女の家に直行しました☆

上京する前に度々会ってた時よりも昨日一カ月ぶりに会った時が倍くらいドキドキしました(*_*)

最初は遠恋でなかなか会えないのは寂しいと思ってたんですけどなかなか会えないことで逆に相手のことを心配したりで前よりも相手のことを考えてる時間が増えたような気がします。

彼女は一コ下なんで今年受験生だからなおさらなかなか会えないとは思うんですけど頑張って続けていきたいな、と思うわけです。

なんでこんなこと書いてんですかね(^_^;)

まぁ適当に読み流してください(笑


追記はYUKIさんへ
[遠恋]の続きを読む
コーディネーター
え~最近ガンダムSEEDとエウ"ァとブレンパワード、ラーゼフォンがめっさ見たいです。
それもこれもスパロボにはまったせいだ~!!
それをぽろっと友達に言ったらオイラのことAボーイですとorz

いやでもSEEDはものすごくブームになったしストーリーも素晴らしいですよね~☆
あとブレンパワードがかなり気になります!!
天下のTSUTAYAにさえもDVDなかったですけど・・・

なんか記事読みかえしたらほんとに俺、オタクっぽいじゃん!!
ちゃうのになぁ~・・・
石川!!石川!!石川!!!
石川三勝目!!!

やった~~~~~!!!!!

なかなかうまいこといってなかったヤクルトですがここからですよ!!!

なかなか大学新生活が忙しくて(勉強は全くしてませんがw)更新できてなかったんですが嬉しすぎてアップしました♪

しかしテレビも見れずにインターネットもつながってないのは不便でしょうがないっすf^_^;

新庄がまさか引退表明してるとは・・・

時代に乗り切れてないorz

へこたれずに頑張ります。

あと関係ないですが大学生になってまで昼休みに縄跳びの練習しなきゃいけないのがめんどいです(-o-;)

なんだよスポーツ大会って!!!
copyright © 2005 ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.